読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

I Love You Baby-アイ・ラブ・ユー・ベイビー/最終回・結末感想ネタバレ注意!共学の高校に落ちてしまう美玲だけど、補欠合格の通知が…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

I Love You Baby・主人公美玲(みれい)と智(とも)が同じ高校に進学して、恋人になって欲しい。
違う中学に通う美少女・美玲と柔道男子の智が、美玲を痴漢から助けた事で仲良くなります。お互い惹かれあっているのになかなか思いを伝えられません。美玲は女子校への進学が決まっているけど、智と一緒に高校生活を送りたいと思うようになります。でも母親に反対されて家を飛び出します。そこに智が探しにきて…。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

美玲は母親に認められて、共学高校の受験を許してもらいます。今まで色んな事を我慢してきたから、少しずつ自分の気持ちが言える子になっていくと思います。
智は高校でも柔道を続けて、背も伸びて良い男に成長するはずです。美玲の母親にも最後には気に入られて親公認の彼氏になると思います。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

一度、共学の高校に落ちてしまう美玲だけど、補欠合格の通知が届きます。その通知を持って智の所へ走っていって報告。お互いの気持ちも打ち明けあって交際を始めるというハッピーエンドだと思います。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

高校入学後の話だと思います。
美少女の美玲はとにかくモテるので智にライバルが出来ると思います。しかもその相手が柔道でもライバルだったりすると面白いです。智もチビだったけど高校では背が伸びてモテ始めるけど本人は全く気付いていないです。不安な美玲に智のライバルの男が近づいてきてヤキモチ合戦が見たいです。