面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

相棒13最終回・第19話「ダークナイト」ドラマ感想&あらすじ・カイトは人間くさい警察官だなって思い…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あらすじ。

世間で騒がれているダークナイト。
何度も犯行を犯しながらも、捕まることなく、証拠も残さずに武器も使わずに悪人成敗。

そこに、杉下右京が興味を抱いてしまった。

好きな出演者や注目した登場人物に関して感じたこと。

個人的に成宮くんのファンだったのですが、その前から相棒は観ていました。
最初のときからです。

右京さんの、あの嫌味にも聞こえる屁理屈もどきが大好きです。
『まさかキミ、○○なわけではありませんよねぇ?』って言われたら何も言えませんね(笑)

カイトは、見てるだけでも満足なので(笑)

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

カイトが右京さんにムキになって反発してるのがめっちゃかわいかったです。
いつ『あいつは偽物です。本物はボクです』って言うかなーってドキドキしちゃいました。

やっぱり、カイトは人間くさい警察官だなって思いました。

一番好きだったシーンや考えたことは?

カイトのワンパクぶりが健在していたのが、良くも悪くもうれしかったです。

大好きなシーンは、過去も今もカイトの人間くさいところ。

正義感強いくせに、警察官のくせに、暴力でものを言わす(笑)
ヤンキー丸出しなあの短気さがたまらないです。

最初のときから、あの暴力的なワンパクぶりには惹かれるものがありました。

結果的には残念でしたけど、カイトはカイトだなって感じました。