面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

○○妻(まるまるづま)9話/ドラマ感想&あらすじ・正純さんの光への気持ちがストレートに伝わってきて感動…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「○○妻9話」3月11日放送分

○○妻は、第一話が始まる前のCMの段階から、非常に楽しみにしていました。
タイトルも面白くて、○には一体何が入るのだろうと考えながら、毎回見ています。
途中は、犯罪妻かなと思っていたけど、9話を見たときに違うなとおもいました。
そうゆういろんな想像ができ、ドラマを居ながら○に入る言葉を家族で話したりして見ています。
9話では、正純さんの光への気持ちがストレートに伝わってきて感動しました。正純さんっていつもどっか抜けてる役で
完璧そうに見えて完璧じゃない感じがよく、かっこいいというよりかわいい印象でしたが、9話をみて光へのプロポーズを
見たときに、すっごいかっこいいと思いました。あれだけ有名なキャスターなのに、その地位と名誉を失ってでも光と結婚したいという気持ちが
どストレートで感動しました。
ただ、正純さんのお姉さんたちやお母さんは、光のことを今は信用していないだろうし、完全に犯罪者という目でみてるから
この先、きちんと結婚してもうまく前と同じようないい関係が築けるのか気になります。
最終話が近いですが、東山紀之の今回の役は最高に良かったです。