読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓47巻その509・決勝に向けての猛烈修行とすべての食材は揃った・・・!の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・宇童の所に道場破りをしようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

ヤングジャンプ 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

闘いに向けてそれぞれ準備に入るのですがこの両者の展開に関してはかなり面白くも感じるものです。

面白いところ。

マキトは話の初めに恰好が汚れている場面から始まるのです。一見フランス料理店に入るのですが榊シェフの突っ込みにもかなり面白く感じるものです。

好きなところ。

「何でこんなに汚くなっているのか?」と思わず感じてしまうのです。ですが、修行として箱根に籠るのです。どの様な形で料理を作ろうとするのかが見物です。

好きなキャラ。

高円寺マキト、曽根崎結維、宇童

好きなエピソード。

宇童の所に道場破りをしようとするのです。その所に結維がいるのです。この展開が見えないマキトがいじけている姿はなかなか好きな展開にも感じるものです。

おすすめ。

ホームレスの所にカレーを持参するマキト達でもあるのですがこの後のやり取りに関してはかなり面白く感じるものでした。それに、蓮見が調達する食材はどの様にするかがカギにもなってくる。

作品に関する思い出。

闘いはかなりワクワクさせる様な展開にもなってくるものです。かなりここから期待する様な感じにもなってくるものです。

作者に関して。

この後にどの様になってくるか期待するものです。

その他。

ここからはエディブルファイトに向けて戦いが始まるのです。それに向けてマキトは修行をするのですがこの展開に関してかなり面白くなってくるものです。