読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓47巻その508・告白ーマキトとヘキルの心の中の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・ドキドキする様な展開にも感じるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ヘキルはいよいよマキトに告白するシーンが注目する場面にもなってくるものです。ここまで言わせるマキトは幸せ者である様にも感じるものです。

面白いところ。

縁日の中でマキト達は幸せなひと時を過ごしているものです。読者としても良いのではないかと思います。それに射的で店主の頭を撃っているのは面白く感じるものです。

好きなところ。

マキトに告白するシーンに関してはかなりドキドキする様な展開にも感じるものです。それに、マキト自身の気持ちにも注目するものです。

好きなキャラ。

高円寺マキト、ヘキル

好きなエピソード。

ヘキル自身を成長する事に出来たマキトでもあるのですがいろいろと変わってくるのもするのも分かるものではないかと感じるものです。

おすすめ。

告白に関してはヘキル自身の気持ちも分かるものです。自身のけじめにもなる為には納得出来るものです。

作品に関する思い出。

ここまでの話では料理とは関係無い様にも感じるものですが人生を変える事になってくるのはなかなか無い事でもある様にも思えるものです。

作者に関して。

この展開に関してはエディブルファイトとはまた違った視点にもなってくるものです。それに、この成長がまた次に繋がるものではないかと感じるものです。

その他。

読者においてこの展開に関してはかなりドキドキする様な展開ばかりにもなってくるものです。