読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

艦隊これくしょん~艦これ~8話「ホテルじゃありませんっ!」アニメ感想&あらすじ・吹雪達一行を迎えたのは、大和型戦艦一番艦「大和」だった…ネタバレ注意。 #ANIME

アニメ ゲーム
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

艦隊これくしょん~艦これ~ 8話「ホテルじゃありませんっ!」

簡単なあらすじを。

傷ついた翔鶴と共に吹雪達第五遊撃部隊はFS作戦遂行の前進基地、トラック島に辿り着いた。
そこで吹雪達一行を迎えたのは、大和型戦艦一番艦「大和」だった。
艦娘達が久々に羽を伸ばす中、吹雪は大和がどこか寂しげな表情をしていたのが気になっていた。

面白かったところ、好きだったところなどを。

長門が入渠しているシーンが一番面白かったですね。このシーンで長門さんが好きになった人も少なからずいると思います。普通に笑ってしまいました。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

好きなキャラクターは響です。スク水が似合ってましたね。ハラショー。
声優さん一人で多数のキャラを演じて、それでいてちゃんとどのキャラかわかるのですごいと思います。

一番好きだったシーンに関して。

8話で一番印象に残ってるというか、衝撃があったのは長門さんの風呂シーンですね。
あのシーンの長門さんはとても可愛かったです。