読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓47巻その507・マキトとヘキルの約束の丸一日デート♡の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・動物園で餌をあげている姿に関しては微笑ましい…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

何気ない休日でもマキトやヘキル達には騒がしい事にも感じるものではないかと思います。マキトはこの展開にどの様にエスコートするかが見物です。

面白いところ。

傍から見ればこの展開に関してはかなり面白くなっている展開にもなってくるものです。良い展開で終わるかがこの話はカギにもなってくるものです。

好きなところ。

デートとして遊園地にて遊ぶのです。この内容には普通にも感じるものですがここでヘキルが慌てているのも可愛らしい感じにもなってくるものです。

好きなキャラ。

高円寺マキト、ヘキル

好きなエピソード。

動物園で餌をあげている姿に関しては微笑ましい感じにも思えるものですがこの中でも「想い」が見えているのも分かるものです。

おすすめ。

デートの中でもカレーを食べているマキトは本当に好きであると感じるものです。なかなかここまではいかないのではと感じるものです。

作品に関する思い出。

地域にもよってこの遊園地など知らない事もあるものですがここまで騒ぐのも新鮮味がある様にも思えるものです。

作者に関して。

エディブルファイトばかりでもあるのですが何気ない日常生活などに関しても良い雰囲気にもなって来るものではないかと思いました。

その他。

ヘキルがお化け屋敷が苦手であるのは可愛い感じにもなってくるものですがここで「打撃に行くの!?」と言うのは驚くものでした。