面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

相棒13最終回・結末の予想「カイトくん卒業の流れが出来つつ」感想ネタバレ注意・新パートナーは仲間由紀恵さん演じる、社さん?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

ほとんどが単発のお話となっていますが、今シーズンでは前回と前々回の2回で1話でした。私のおすすめの話は元旦スペシャルの、「ストレイシープ」です。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

主に一話完結のドラマではありますが、その中でも繋がっている話はあります。今シーズンで言えば、彼女が妊娠してしまったりと、ここ数話でカイトくん卒業の流れが出来つつあります。

ドラマのラストシーンを想像(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

これより前のシーズンの最終話を見てみても、一概にハッピーエンドかバッドエンドかは断言できません。その話自体もその一話で完結するようになっており、その続きを示すものではないからです。

新しい相棒は誰になるでしょう

色々な説がありますが、私は仲間由紀恵さん演じる、社さんではないかと思っています。理由としては、ここ数話でよく出てくることが挙げられます。脇役にしては出すぎなのではないかと。ですので、新しい相棒の暗示として、出演しているのかと。