面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ストリートファイター2芸人・アメトーーク/感想!エドモンド本多がキャラとのギャップが激しく面白かったです…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク ストリートファイター芸人 木曜日23時

アメトークのストリートファイター芸人を見ました。私は中学生時代から高校時代にかけて、はまったゲームなので懐かしく面白く見ることができました。お気に入りのキャラクターに扮して登場した芸人を見て噴き出してしまいました。

特にエドモンド本多がキャラとのギャップが激しく面白かったです。あるあるネタは予想を超えるネタが出てこなかったのでやや残念でしたが、格闘家とゲームで対決するコーナーは面白かったです。必殺技を出す為にコマンド入力が難しく、連続パンチをしながら前進をしたり、立ったりしゃがんだりを繰り返してしまったりと、私もそういう事があったなぁと思いつつ見ていました。番組の合間で最新のストリートファイターの映像が少しですが流れ、映像がすごく進んでいて感動してしまいました。番組を息子と見ていて、息子は初めて見るゲームであったので、番組を見終わった後は、必殺技の真似をしきりにして間違って覚えた技の名前を連呼していました。