面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ウロボロス・ドラマ最終回・結末の予想「犯人が日比野さんの父親で殺すことはできなかった」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

児童養護施設まほろばで育ったイクオとタツヤ。そこでお世話になったゆいこ先生が何者かに殺されてしまう。そのかたきをとるために、表社会と裏社会のトップにたち、犯人を探しだすと約束した二人。犯人が銀時計組だと聞き、その人達のところへ行こうとするが、次から次へと事件がおきる。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

イクオはタツヤと繋がっていることがバレて、警察をクビになってしまう。その後、まほろばを再開して働く。タツヤも今の仕事はやめ、イクオと同じ養護施設で働いている気がする。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

最後は、ゆいこ先生を殺した犯人のとこへたどり着けると思うが、その犯人が日比野さんの父親で殺すことはできなかった。が、過去の悪事がバレ警察に捕まる。イクオとタツヤも元ざの職はやめ、新たに人生をスタートする。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

もう1つのストーリーで、イクオとタツヤが養護施設に預けられたまでの話や、イクオが警官になるまでの話や、タツヤがどうゆう風にヤクザの道へといったかの話。