読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

暁のヨナ20話「勇気の連鎖」アニメ感想&あらすじ・ギガン船長と共に戦うことに。ジェハとヨナは陰で人身売買が…ネタバレ注意。 #ANIME

アニメ その他
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暁のヨナ20話「勇気の連鎖」

アニメの簡単なあらすじ。

ついにヨナ達はギガン船長と共に戦うことに。ジェハとヨナは陰で人身売買が行われている店をつきとめた。そこに、ヨナとユンが囮となりヤンクムジの船内に潜り込むことに。

面白かったところ、好きだったところなど。

今回、ハク達がヨナを囮にしたくない一心で自分が囮になると言ったシーン。囮になる条件は美しい女子なので大柄の男たちが女装をするのかと思ったら笑ってしまいました。

好きなキャラクターや、出演者(声優さん)に関して。

好きなキャラクターはジェハとハクです。ジェハはまだ仲間になっていませんので今後のストーリー展開でどうやって仲間になるのか楽しみです。

一番好きだったシーンに関して。

今回、ジェハの緑龍としての能力が見られるのですが、空を飛ぶようなほどの跳躍力。見ていて羨ましいと思いました。ナルシシストで女好きのジェハがヨナに対してどう思っているのかまだまだ分かりませんが「龍の血でヨナに惹かれていっている」事に薄々気が付いている姿も見物です。