読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

プリパラ32話「みれぃ、ぷりやめるってよ」アニメ感想&あらすじ・雨宮はみれぃからのバレンタインチョコを欲しいと思い…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プリパラ 32話「みれぃ、ぷりやめるってよ」

簡単なあらすじ。

雨宮はみれぃからのバレンタインチョコを欲しいと思い、みれぃに色々なアプローチするも失敗。みれぃはプリパラでのみれぃはキャラ作りされたものだと悩み、全校生徒の前でSoLaMi♡SMILEのみれぃは自分だと発表した。しかし、雨宮の一言でみれぃはこのままで良いんだと改めて思うのだった。

面白かったところ、好きだったところなど。

雨宮のみれぃに対する「チョコレート欲しい作戦」でみれぃとのやり取りがコントみたいで面白かったです。最後に雨宮報われて良かったと思いました。

好きなキャラクターや、出演者(声優さん)に関して。

プリパラでの好きなキャラは、やはりみれぃですね。プリパラでのアイドルみれぃは語尾に「プリッ」を付けたり計算されたアイドル像が素晴らしいと思います。

一番好きだったシーン。

雨宮のみれぃに対する思いを打ち明けるシーンが感度しました。告白とかではなく、みれぃを影で支えて居るのは彼なんだなぁ。と。しかも、眼鏡とったらイケメンってゆうのも意外でした。