面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

三船美佳さんの離婚問題について・16歳の時に結婚されているので、その辺りは、かなり珍しいと思います…気になるニュース! #芸能人

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三船美佳さんの離婚問題について

三船美佳さんと高橋ジョージさんの離婚問題が話題になっています。
お二人は年齢差のとても大きい夫婦です。
芸能界では比較的ありがちな年齢差のカップルですが、三船美佳さんが16歳の時に結婚されているので、その辺りは、かなり珍しいと思います。
結婚後は、よくお二人一緒にテレビ出演されていましたので、とても仲良くうまく行っていると思っていました。
ところが、今回の報道で、離婚問題がかなりこじれているとの事でビックリしました。
セクハラやパワハラという言葉はよく聞きますが、モラハラは初めて聞きました。
一度こじれたらなかなか元の鞘に収めるのは難しいかと思います。
モラハラなどは、とてもデリケートな問題だと思います。お互いに今後の事をよく話し合えたらいいですが、裁判沙汰になっているとなかなか難しいかと思います。
今後の展開が気になるところです。