面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ312「何が食いたい!!」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!カカが謎の行動をとり小松に接近…週刊少年ジャンプ感想12号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ312「何が食いたい!!」 四天王はペアを入手できるのか

週刊少年ジャンプで大好評連載中のトリコ、現在アカシヤのフルコース食材を求めてグルメ界を旅する話に突入しています。エアを食したトリコたち四天王は今第二の食材ペア捕獲のため猿王バンビーナとのバトルが繰り広げられています。

今週はバンビーナの真の姿を現したことで地球上のすべての生物が本能的に命の危機を感じる話でしたが、驚いたのはバンビーナの本当のパワーでした。トリコの放った無限釘パンチを抑え込み尻尾を軽く一振りしただけでリングの柱を切断するほどの破壊力の持ち主でした。本当にこの圧倒的強さを見せるバンビーナ相手に勝てるのかが気になるところですが、さらに気になるの瀕死の状態の小松です。
今週、トリコたちにペア捕獲のための手助けをしてくれているニトロのカカが謎の行動をとり小松に接近しました。しかしカカが近づいた瞬間、意識のないはずの小松が目を覚まし起き上がったのです。今週はここまででしたが来週がとても気になるまさかの展開でした。
そしてトリコたち四天王は4人の合体技をバンビーナに放ちます。はたしてバンビーナを倒しペアを獲得できるのか、そして小松とカカはどうなるのか来週が今から楽しみです。