読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

まじっく快斗1412第16話「KIDvsコナン奇跡の空中歩行」アニメ感想&あらすじ・トリックがさっぱり分からなくて、一生懸命考えたなあ…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第16話「KIDvsコナン 奇跡の空中歩行」

まじっく快斗1412今回も面白かった!何と言っても今回の「空中散歩」は平成のホームズこと江戸川コナンくんとの対決。今までも何回か対決した話はあるけど、この話はタイトル通りキッドが空中散歩するんだけど、コナンくんサイドから見たときは、トリックがさっぱり分からなくて、一生懸命考えたなあ。
今回のまじっく快斗1412では、コナンくん探偵サイドではなくキッド様こと黒羽快斗くんの怪盗サイドの話であることが、また面白い!コナンくんサイドから見ると、やっぱり推理ものの色が強いから、快斗くん側から見ると、ああキッド様こんな事考えてたのね!って思うことがいっぱいあるのよね。
それにまじっく快斗1412のヒロインである青子ちゃんの可愛さといったら青子ちゃんの声優であるM・A・Oさんとの相性もピッタリで、青子ちゃんの、幼可愛い感じがよく出てる!自分のことを、私とかじゃなくて「青子は、」って名前で呼んでても可愛いのって個人的にはだけど、青子ちゃんぐらいだと思うの。
オープニングの作りも好きで、階段で快斗と青子ちゃんがすれ違うシーンとか切なくて大好きなのです!