面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

神サマ学園@あるめりあ9巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・お風呂イベント『バスdeバス』で見事レベルアップ風呂の入浴権を獲得…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神サマ学園@あるめりあ9巻・フェンリとグライス編

年に一度、神々が集うお風呂イベント『バスdeバス』で見事レベルアップ風呂の入浴権を獲得。
レベルアップ風呂の効果と、フェンリとグライスの出会いから思いが通じ合う夜のお話。
8巻までは主人公六花と緋羽千秋を中心としたラブストーリーが中心だったが、今回はフェンリとグライスの馴れ初め話が中心。
2人の恋模様のが進展するきっかけになる、一番にレベルアップした天使な鷹神の鷹牙。今まで天満に懐き、グライスに育てられてたので作中のキャラと同様、何となく男の子かと思ってただけにレベル7の人形の神の姿が女の子(しかもめっちゃ可愛い)でビックリ。
今まで六花が出会った神々がレベルアップをする中、今までもだもだしていたフェンリとグライスの恋模様が一気に進展しスッキリ。今までのフェンリは可愛い系だったけど、初めての夜では色っぽく、その後は幼子鷹牙を見守る良いお姉さんに。
グライスも何となくフェンリの事が好きなんだろうな~と思ってただけに、この展開はややよめていたものの男前でちょっぴり強引な告白についニヤニヤ。(緋羽の振る舞いには負けるが)
天満と杏子も良い感じになってきたので、今後はこちらの進展が気になります。