面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ラストクリスマス/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・矢田亜希子演じるゆきが重い病気で、シアトルで手術中に… #テレビドラマ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

冬になると必ずみたくなるラストクリスマス

ラストクリスマスは毎年冬になると必ず見たくなるドラマです。
その理由は私はオーロラが大好きで一度は行ってみたいのですが、このドラマでは、オーロラがよくでてくるからです。
クリスマスに恋人同士でオーロラを見たカップルは永遠に結ばれると言っていました。
素敵ー。もう結婚してしまったけど。
ドラマは矢田亜希子演じるゆきが重い病気で、シアトルで手術中に死んでしまったか?というところで最終回を迎えるのですが、ゆきは奇跡的に生きていて1年後織田裕二演じるけんじがシアトルにサンタの格好をしてゆきを迎えに行きます。怪しいサンタの格好のけんじとゆきは久しぶりに再開するも、ゆきがなかなか素直になれません。ケンカしそうになったところをけんじが優しく仲直りしよとゆきの強がりを受け入れます。けんじはとても優しくて心が広く、こんな大人の彼氏だったらいいなとこのドラマで何度も思いました。
シアトルで結婚式をして、その後イエローナイフに向かいオーロラを見に行き、最後は見えるのは奇跡とも言えるオーロラを2人で見てのハッピーエンドです。
途中が色々複雑だったのでとても幸せな気持ちになれる最終回でした。
最近は色んな終わりかたのドラマがありますが、私はやっぱりハッピーエンドが好きです。