面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎「初めてのウサギ暮らし」Act.4恋,ふたたび・・・?(布浦翼)感想&あらすじ・バク先生の彼女について登場するのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話しではバク先生の彼女について登場するのですがこの人物がバク先生に再び恋に目覚めるかがカギにもなってくる。

面白いところ。

好奇心旺盛の仙太郎でもあるのですが何でも手を出してしまうのは成長している証ではないかと感じるものですが行き過ぎているのは何とも言えないものではないかと感じるものです。

好きなところ。

バク先生が仙太郎に怒っている姿ではたり前にもなってくるものですがその後の仙太郎の行動もかなり和むのではないかと思います。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

仙太郎を取り巻く環境はかなり変わって来るものではないかと思います。この話しでは青田君も登場するので結構良いのではないかと思います。

おすすめ。

バク先生の彼女については復活する事は無いのが素直な感覚にもなってくるものです。ですが、この彼女の気持ちも分かるのではないかと思います。

作品に関する思い出。

すくすくと成長する仙太郎の姿については当事者でなくとも読者としては気持ちが籠るのではないかと思います。

作者に関して。

この作者についてはメインの所がカッコいいと思うのですがその部分にもかなり注目して行くのではないかと思います。

その他。

今回も仙太郎の行動にはかなりハラハラさせられる事にもなってくるものではないかと感じるものです。ですが、この感覚にも時期に慣れるのではないかと思います。