面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎「初めてのウサギ暮らし」Act.3おっきくなあれ♡(布浦翼)感想&あらすじ・しつけをするシーンにおいては動物に関しては苦労する…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

仙太郎の成長を見守るのはかなり良い感情にもなってくるものです。親心にもなってくるのは分かるものではないかと思います。

面白いところ。

仙太郎の関心が高くなってくるのはかなり凄い事にもなってくるものです。ここまで関心が高くなってくるものはなかなか無いのではないかと思います。

好きなところ。

慣れない中でもバク先生は仙太郎に一生懸命していくのも分かるのではないかと思います。今後この両者がどの様になってくるか楽しみにもなってくる。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

しつけをするシーンにおいては動物に関しては苦労する場面が多いのではないかと思います。このやり方においてはバク先生も上手であると思いました。

おすすめ。

意外な場面ではウサギの寝場所については分からないものですがこの仙太郎に関してはどこでも寝れるのかと関心してしまう事にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

動物の成長に関してはなかなか見応え感が高くなってくるものではないかと思います。今後の展開もかなり気になって来るのです。

作者に関して。

今後もこの仙太郎の観察がどの様にしていくのかが楽しみにもなってくるものです。周囲の反応も分かるものです。

その他。

仙太郎の行動はかなり印象に残るものです。元気に成長していくのはかなり期待感にもなってくるものではないかと感じるものです。