面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎「初めてのウサギ暮らし」Act.2もいちど仙太郎(布浦翼)感想&あらすじ・再びウサギを飼う事になったバク先生です…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

再びウサギを飼う事になったバク先生です。余程仙太郎の事が気になってしまっているのではないかと感じてしまうのではないかと思います。

面白いところ。

二代目の仙太郎についてはかなり最初から直ぐにワンパクなってしまうのではないかと感じるものです。ですが、この仙太郎については好きにもなってくるものです。

好きなところ。

ペットショップのオーナーの発言についてはかなり印象にも残る方でもあるのです。ですが、見る目はかなりあるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎(二代目)

好きなエピソード。

動物の習性についてはなかなか見応え感があるのです。ですが、仙太郎に関してはお構いなしにもなってくるのではないかと思います。

おすすめ。

元気過ぎる位にもなっている仙太郎でもあるのです。その姿を見たバク先生は唖然とするものです。もしも私自身が同じだったらどの様にしているか考え付かないのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

最終的にはバク先生も仙太郎の取り柄について考えさせられる事にもなってくるものです。

作者に関して。

仙太郎の今後はどの様に生活をしていくのかがかなりポイントにもなってくるものではないかと感じるものです。

その他。

仙太郎の人懐っこい性格はかなり得な考え方ではないかと思いますが飼い主としては難しい感じにもなってくるものです。