面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ1/27/感想!うぬぼれ自分番付!1位が磯山さやかさん!男性ゲストが、女性10人を1位~10位まで付き合いたい順番を決め…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロンドンハーツ(1/27放送)

1/27のロンドンハーツはうぬぼれ自分番付!男性ゲストが、女性10人を1位~10位まで付き合いたい順番を決め、それをランク付けされる当の女性たちが、自分は男性ゲストに何位に指名されるか予想するという企画です。

このおもしろーい企画の男性ゲストに、なんと、私の大好きなバカリズムが出たんです!バカリズムはネタもコメントもおもしろいし、見た目もかわいいし、本当に大好き!なので、誰をどの順位にランク付けするのか、興味深々でした!!

結果は、1位が磯山さやかさん!
うん、そんな気がしてました(笑)ほんわかしてて、母性の強そうな磯山さんは、やっぱり男性に人気ですね~!いつも上位ですもんね。そして2位は保田圭ちゃん!この辺りを2位にしてくる感じ、バカリズムは性格重視してるんだなあって、好感度さらにアップ!!3位は益若つばさちゃん。


そして、ここからが、まさかのランキングでした!4位熊田曜子、5位せりな、6位安西ひろこと続いたんです!理由は、性的魅力だそう。バカリズム、ちょっと笑いに走ったかなって思っちゃいました(笑)でも、実際おもしろかった~!!

初めてこの企画に出ていたダレノガレ明美ちゃんは、私結構好きなんですが、ワースト3でした!理由は、男友達が多そうとのこと。最下位は今井華ちゃんで、理由はフェスとかクラブとかばっか行ってそう、私の友だち悪く言わないでーとか言いそうとのこと。どっちの理由も、分かる~って思って、爆笑でした!!

次のゲストもたのしみ!