面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

テオブロマ(THEOBROMA)のキャビア・チョコレートの感想・レビュー!本当のみたいに、缶の中に小さくて丸い粒がいっぱい入っています【2015年バレンタイン】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バレンタインにTEOBROMAのチョコを買うつもりです

本店が渋谷にあるのは知っていますが、行ったことはありません。バレンタイン時期に、デパ地下でTEOBROMAのチョコを買ってから大ファンになり、毎年「キャビア」を買っています。

キャビアと言うだけあって、本当のキャビアみたいに、缶の中に小さくて丸い粒がいっぱい入っています。ちびちび1粒づつ食べても、贅沢に掴み食べしても、なかなか減らないのでとてもお得。しかも、こんなに上質な味なのに!と、毎回食べる度にため息が出てしまいます。

バレンタインのチョコなのに、バレンタインっぽくはないチョコをあげていますが、それでもいつも喜ばれます。そして私も一緒に食べます。そして、入れ物の缶は私が貰います。この、入れ物の缶がまた可愛くて、味によって色とデザインが違うのもいいのです。

毎年、バレンタイン時期のデパ地下はすごい人混みで、その中で色々なチョコを試食してTEOBROMAに落ち着きます。あの熱気ってすごいです。プレゼントなのに、自分用にも買っていこうと試食は欠かせません。人混みは嫌ですが、この時期はとてもワクワクします。
今年のキャビアは何味を買おうか、今から楽しみです。