面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎「初めてのウサギ暮らし」Act.1あらためて・・・はじめまして(布浦翼)感想&あらすじ・麦(バク)は大きな変化を伴うのではないかと…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

先代の仙太郎と二代目の仙太郎との出会いにある事で麦(バク)は大きな変化を伴うのではないかと感じるものです。

面白いところ。

先代の仙太郎はかなりわがままにも思うかもしれませんが、愛嬌たっぷりの仕草にはかなり負けてしまうのではないかと感じるものです。

好きなところ。

かなりワンパクにもなってくるのです。私もこの仙太郎がワンパク過ぎるのは意外にも思えるものです。ですが、ウサギの行動もかなり印象に残るものです。

好きなキャラ。

仙太郎(先代)、香沢麦

好きなエピソード。

酔った勢いでウサギを買う事になるのは「えっ!?」と思うのです。ですが酒の失敗にも帳消しするのではないかと思います。

おすすめ。

先代の仙太郎が亡くなってから絶対に飼わないと決めていたバク先生でもあるのですが二代目仙太郎を見て新たに飼う事を決意するのです。

作品に関する思い出。

動物を飼う事はかなり考えが深くなってくるものではないかと思います。「飼って終わり」ではない事を感じるものでした。

作者に関して。

主人公のバク先生はかなりのイケメンにもなってくるのですが、逆に動物を飼う仕草は和やかな感じにも思えるものです。

その他。

この後に二代目の仙太郎がバク先生と生活をする事になってくるものではないかと感じるものです。ですが、この仙太郎もかなり一筋縄では行かないのではないかと感じるものです。