面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

美男高校地球防衛部LOVE!/アニメ最終回予想ネタバレ注意!最後は残ったズンダー様が自分の星に戻ってしまうところで1期を終えます…。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「美男高校地球防衛部LOVE!」の最終回の予想と希望

美男高校地球防衛部LOVE!は、地球防衛部VS地球征服部が本筋なので、やはり最終回はこの2つの勢力の対決だと思います。
地球征服部のズンダー様が生徒を怪人にするのが常なので、最終回は地球防衛部を怪人にしてしまうのかもしれないと予想します。

ただ、おそらくレッドである キラメキ王子・バトラヴァ・スカーレットだけが天真爛漫ゆえに怪人になる悩みの要素がなくて、怪人変化を阻止して、ラブシャワーの愛のパワーで怪人になった仲間を元にもどします。
また、最後は最後の手段として、ズンダー様が地球征服部自身も怪人させるのではないかと思います。ED曲の地球征服部の曲が孤独を感じてる内容の歌詞なので、その悩みゆえ怪人呪文?を受けて、怪人になってします。
そして、怪人から元に戻った地球防衛部の5人のラブシャワーによって地球征服部も救われ、愛を取り戻して終わるのではないかと予想します。
もしかしたら、2期がつづくような声優さんへの配役の力の入れようなので、とりあえず最後は残ったズンダー様が自分の星に戻ってしまうところで1期を追えます。
2期からは、ズンダー様が星の仲間を引き連れて、地球征服を敢行し、地球防衛部とまた戦いの日々が始まるとかなれば、2期も見れるなぁとも思います(笑)
それと、最後にあったらいいなと思うシーンが、地球防衛部と地球征服部が仲良くそろって戦闘後の銭湯を楽しんで、キラメキ王子・バトラヴァ・スカーレットこと箱根有基の兄箱根強羅が「湯加減はどうだ?」みたいなほのぼのとしたやりとりがあればなと希望しています。