読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓29巻その308「宇賀神!武骨スタイルと繊細スキル!!の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・最初は「うどん」と言うインパクトにも繋がってしまう…ネタバレ注意。 #マンガ

ヤングジャンプ 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

宇賀神の料理が発表されているのですが読者にもかなりインパクトが強く出てくるものではないかと感じるものです。

面白いところ。

最初は「うどん」と言うインパクトにも繋がってしまうのですがただのウドンではない事をかなり印象にもなってくるものです。

好きなところ。

体に似合わず料理の細かな手腕については読者にもかなりインパクトが有る様にも感じられるものです。ウドン好きには良い感じにも思える事にもなってくるものではないかと思います。

好きなキャラ。

七瀬真尋、甲斐谷晃、高円寺マキト

好きなエピソード。

料理の解説には宇賀神の事を知っている人物から話されるのですがこの繋がりにて七瀬のリアクションについては幼稚にも思えるものではないかと感じるものです。

おすすめ。

ウドンの概念が超える事にもなってくるものです。なかなか見れる事ではないのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

この勝負については予想が出来ない感覚にもなってくるものです。普通ではない感じにも思えるものです。

作者に関して。

両者白熱した試合展開にもなってくるものです。読者においてもワクワクするばかりだけではなくどの様になってくるかも期待感を持つものです。

その他。

試合とは別に展開が動いているのです。この内容について華屋敷にはどの様な形で進んで行くのかがかなりワクワクさせられる事にもなってくるものです。