面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

銀魂525訓「3杯の盃」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!松平片栗粉ならびにその部下、真選組局長・近藤勲は…週刊少年ジャンプ感想8号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第525訓「3杯の盃」(空知英秋)

最後のページで『松平片栗粉ならびにその部下、真選組局長 近藤勲は斬首』の文を見て衝撃的だった。
最初は徳川茂々公の葬式から始まり、暗い感じで皆色々と悩みんだり、悲しんだりでした。
そのあと次の将軍になる喜々公を暗殺しようとする片栗粉。
今回は暗い感じのまま終わるのかなと思ってました。
ですが銀さんと近藤さんが一緒に呑み始めてからもしかするといい感じで終わるのかなと、いつもどうりいい言葉で〆てくれるのかなと読んでいたら最初に言った『近藤、松平 斬首』。
近藤さんや松平は好きなキャラクターだったので絶対に死んでほしくない。
でも真選組と幕府の抗争もあるなら見てみたいし、よろず屋や忍者達の今後も気になるしといった感じで早く月曜にならないかジャンプ買った日からずっと思ってます。
ちなみに、真選組は解散 警察は佐々木異三郎の隊が継ぐことになりました。
まだ、土方さんや沖田などが出てきてないのでその二人のことも気になります。
誰も死なないでほしい。