面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ソードアートオンライン2最終回第24話「マザーズロザリオ」感想&あらすじ・ユウキの病気を知ったときから涙が止まらなかった私ですが…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソードアートオンライン2最終回 第24話マザーズロザリオ

今までのソードアートの終体制です。
ユウキの病気を知ったときから涙が止まらなかった私ですが、最終話は一番泣きました。
ユウキの言葉はアスナの心だけでなく、視聴者の心にも大きく響いたと思います。私の心にも響きました。
今回は、「生きていることの意味」についてでした。「死ぬために生まれてきた意味は、この幸せな瞬間のためだったんだ」って言ってます。人間遅かれ早かれ誰でも死にます。そしていつ自分が死ぬかわからないです。だからこそ「今」という一瞬を大切に、自分の幸せを見落とさないように生きていかなければならないなと思いました。
そしてカヤバアキヒコさん。最初から悪い人じゃないんだと思っていましたが、やっぱり少しはいい人でした。メディキュロイドの初期設定を提供していたなんて、頭のいい人は世の中の先々まで見通すんだなと関心しました。
最後のキリト、アスナ、ユイの会話も胸がキュンキュンしました。学生時代の恋愛とは思えないくらいの深い絆で繋がっている3人。ユイちゃんが現実世界を堪能できるようになったのも良かったです。
しかしラフィンコフィンのトップの登場などを最後まで期待していたのですが、まだ続くような気配もなかったので、少し残念な気持ちもあります。

ありがとう寄稿。

ワンピース(ONE PIECE)アニメ567話止まれノア!決死の象銃乱打/感想&あらすじ・ルフィーが魚人島でヒーローになる瞬間です…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[ジャンプ感想][アニメ][ありがとう寄稿]再放送の感想だったのかな。

機動戦士ガンダムSEED/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・ミリアリアの敵方であり、コーディネーターであったディアッカ…。 #ANIME - ナカノ実験室

[アニメ][マンガ][バトル漫画]見たことないけど、名作だと聞いております。

小さなプリンセス・ソフィアEP18すてきなティーパーティー/感想&あらすじ・お父さんからもらった不思議なペンダントで、動物とお話ができその友達と村人や…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[アニメ][ありがとう寄稿]さっぱり知らないアニメ。いろいろとあるんですねえ。

主演の倉科カナと玉木宏の演技のリアルさが…イクメン(育児メンズ)とわ、真逆の夫の話!残念な夫。第一話。2015年1月14日放送/感想&あらすじ・…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。

[芸能][生活・人生][恋愛]どれくらいリアルなんでしょうねえ。

赤ちゃんと僕/最終回感想ネタバレ注意!終話での拓也の父である晴美ちゃんが拓也を慰めるシーンは…。 - みんなの政治経済ブログ。

[マンガ][生活・人生]多くの人が読んでいたマンガです。

桜蘭高校ホスト部1話〜26話/感想&あらすじ・最終話ではメインキャラの環が海外へ行ってしまうかもしれないというシリアスで…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

[アニメ][恋愛]本当に、ホスト部があったら、大問題だなー。