面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓29巻その303「茫然自失の暴走王と大切なひとの巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・光生は嫌がらせを受けて必死に耐えているのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

光生は嫌がらせを受けて必死に耐えているのですがこの行動について周囲がどの様に影響を齎すのかがカギにもなってくる。

面白いところ。

光生の怒った時はかなり「鬼神」にも思えるのですが、喧嘩に明け暮れている事にも感じるものです。

好きなところ。

光生の暴走は「姫」の存在が大切にもなってくるものです。やはり、守るべき存在がいると変わるものではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

二ノ宮光生、小雪

好きなエピソード。

姫とオーナーで光生について話し合いする事になってくるものです。この内容についてはかなり説得力が有る様にも感じるものです。それぞれの言い分にもかなり考えさせられる事にもなってくるものです。

おすすめ。

話し合いは平行線になって来る中七瀬は必死に説得しようとするのですがここで甲斐谷が説得するのです。この内容についてはどの様になってくるかが今後カギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

次の話からそれぞれの展開が変わって来るものです。果たして展開がどの様になってくるかがカギにもなってくるものです。

作者に関して。

最初はあるカップルがいちゃついている場面から始まってくるものですがその後から急展開する内容にもなってくるのでかなり見応え感があるものです。

その他。

この話は光生がどの様に行動するかがかなりポイントにもなってくるものですが、かなり大切な感じにも思えるものです。