面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

列車戦隊トッキュウジャー第44駅『昴ヶ浜へ』感想!ライトからゼットの闇が出ている事に6号が気づく、レインボー列車の総裁も気づく…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第44駅 列車戦隊トッキュウジャー『昴ヶ浜へ』

1月18日OA分 第44駅 列車戦隊トッキュウジャー『昴ヶ浜へ』を見ました。

いよいよトッキュウジャーもラストが近づいてきました。

自分たちの町を思い出したライトたちですが、先週、ライトからゼットの闇が出ている事に6号が気づく。
気のせいかと思ってはいたが、レインボー列車の総裁も気づく。

ライトからゼットの闇が出ている原因がわかるまでは危険があると、ライトを残し、他のトッキュウジャーとグリッタが一緒になり、キャッスルターミナルへ向かう。

しかし、ライトは自分からゼットの闇が出ているなら、直接ゼットにあってみたいと、キャッスルターミナルにきてしまう。

キャッスルターミナルが、昴ヶ浜を飲み込んだ時に、最初にライトが闇を、ゼットがキラキラを触れた時に異変があったゃうだが、2人はそれに気づかずにいた。

ライトは、ゼットの闇が自分から出ている事に気づかずに、特急1号に変身してしまう。

その時ライトは、闇に包まれた闇の特急1号になってしまう?

ライトとゼットは入れ替わっちゃうの?
もうすぐラストだから、なんらかの決着があるのでしょうが、みんな無事に、自分の町に家族の元にかえってほしいです。