面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓29巻その302「グドンでウドンな巨漢職人と料理の魂の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・宇賀神においても負けられない戦いが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

宇賀神においても負けられない戦いがあるのもかなり痛い位にも分かるものでした。

面白いところ。

最初は褒めていた師匠でもあるのですが、段々変わってくるのがかなり面白くなってくるものではないかと感じるものです。

好きなところ。

順調になりかけた光生でもあるのですがそんな中で悪者が邪魔をしにくるのです。この後に波乱がかなり見えてくるものではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

宇賀神大、七瀬、二宮光生

好きなエピソード。

光生が七瀬達にダメ出しをするのです。この内容については結構説得力が有る様にも感じるものでした。

おすすめ。

店が滅茶苦茶にされている中で必死にこらえようとする姿は成長しているようにも思うのです。やはり大切な人を守りたいと言う気持ちは共感出来るものです。

作品に関する思い出。

魂がこもった料理とは何だろうと考える七瀬でもあるのですがこの考察しながらマキトとダブろうとするのです。この答えはかなりカギになってくるものです。

作者に関して。

これから物語がどの様に変わってくるかカギになってくるものです。読者としても期待感が持てるものです。気持ちも高ぶってくるものです。

その他。

巻頭では宇賀神の修行風景から始まってくるものです。一見何ともない感じにもなって来るものではないかと思います。しかし、饂飩好きにはたまらないのではないかと感じるものです。