面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

桜蘭高校ホスト部1話〜26話/感想&あらすじ・最終話ではメインキャラの環が海外へ行ってしまうかもしれないというシリアスで…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

桜蘭高校ホスト部 1話〜26話一気見

宮野真守さんのファンだったので出演作を見てみようと思ったことがきっかけでした。
1話〜26話までありましたが休日を利用して一気に見ました!

1話目の内容は主人公がひょんなことから高校のホスト部員に弱みを握られてそこからホスト部で男装をして働くと言う内容で他のアニメとは違い主人公が男装ということが驚きでした。

主人公が女子なのにサッパリとした性格で好感が持てました。
主人公のハルヒが周りの部員と交流を深めていくにしたがって部員からハルヒへの好意の場面もアニメの中で描かれていました。

1話〜25話辺りまではドタバタコメディが続き最終回はどうなるのか気になりました。
最終話ではメインキャラの環が海外へ行ってしまうかもしれないというシリアスでハラハラするような雰囲気になりギリギリまでどうなるのかと思いましたが最終的にはハルヒ(主人公・ヒロイン)と環(ホスト部員)がくっつくというハッピーエンドになりホッとしました。

桜蘭高校はアニメ自体も人気があり映画化もされていたので前から注目度の高い作品ではあったので気になっていました。アニメに関しては全体的に作画崩壊なく全話通して全て作画はキレイでした。話のクオリティとしては一話目と最終話が話の内容(テンポなど)のクオリティが高かったように感じます。それ以外がドタバタコメディ色が強かったので。