面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓40巻その431「全身で感じる野菜の美味しさとカレーにするのがもったいない!?の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・結維からのアドバイスを元に完全復活を遂げるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

農家の元に再び行く事にもなったのです。マキトは新たな決意を元に野菜に向かうのですがこの時の表情が何とも言えない感覚にもなってくる。

面白いところ。

一度は見失いかけたマキトでもあるのですが結維からのアドバイスを元に完全復活を遂げるのです。この時の「分かった」と言うリアクションが面白い。

好きなところ。

完全復活を遂げたかと思うマキトでもあるのですがこの時のリアクションについては今後どの様な表情になってくるかが今後のポイントにもなってくるものではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

高円寺マキト、曽根崎結維

好きなエピソード。

最期にはマキトが言った決意を元に周囲はかなり安心感を抱くようにもなってくるものです。読者もこの表情を見る事で応援をしたくなってくるものです。

おすすめ。

私もこのマキトの決意を見ると見方にも変化が出てくるものです。なかなかレベルが上がってくると迷ってくるのも分かる様にも感じるものです。

作品に関する思い出。

今までのライバル達がマキトにいろんな意味で成長を伴う事も感じるものです。これからがかなり期待感を持てればと思います。

作者に関して。

一度成長してくるとなかなか見え過ぎてしまう部分が強く出て来るのではないかと思いますが、この話においては考えてくる事にもつながってくるものです。

その他。

一度は見失ったマキトですが、きちんと見直す事で自信を取り戻す事にもなってくるものです。