面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

キスマイブサイクSP1月8日/感想!大久保佳代子とヒロミの壁ドンのシーンがあり…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1月8日24:10~キスマイブサイクSP

年始のスペシャルの延長戦を内容としたスペシャル番組でした。キスマイブサイクは毎週欠かさず見ていて、キスマイメンバーのたちのキスマイランキングでの振る舞いにキュンキュンするのを楽しみにしています。いつもは30分程度の放送ですが、スペシャルという事でいつもより時間も長く楽しみにしていました。
しかし、番組の内容は今までに撮っていたけど、放送されていなかった内容で、キスマイランキングやゲストとのトークがメインでした。そのような場面も面白いのですが、一番楽しみなのは各メンバーが実際に演じているキスマイランキングのところなので、残念でした。
全体的には物足りない内容でしたが、部分でみると、大久保佳代子とヒロミの壁ドンのシーンがあり、ゲスト同士の絡みは今までなかったので面白かったです。これからも、ゲスト同士(イケメン希望)の絡みを時々入れてもらえると嬉しいと思いました。
また、シシド・カフカの突っ込みが心地よく、分かる!と共感できる点は嬉しかったです。年齢の近い方がゲストだと共感ポイントも多く、良いと思います。