面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓40巻その430「効くゥ~!師匠の言葉とオレの目指すカレーの巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・シンガポールの時にお世話になった方達と再会するのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

シンガポールの時にお世話になった方達と再会するのです。久しぶりの再会で気分は上がるはずなのにも関わらず今一つの反応のマキトです。

面白いところ。

ウルミラが久しぶりにマキト会話をしているのですがこの時の内容についてはならではの展開で面白く感じるものです。

好きなところ。

結維は久しぶりに見るマキトの表情で安堵の顔をするのです。しかし、統次の一言で変わるのは何とも言えない感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

高円寺マキト、曽根崎結維、ウルミラ

好きなエピソード。

統次はマキトの表情を見て問いかけるものです。「宮廷料理でも作るのか!?」と言う事でマキト自身も考えてしまい見失いかけるものです。

おすすめ。

迷っている中で結維はマキトに問いかけるのです。この内容についてはなかなか良い感じにも思えるものです。

作品に関する思い出。

迷った時ほど人間は見つめ直す時にもなってくるものです。以前に土門が言っていた事がやっと納得出来るものでした。

作者に関して。

この話に関しては考え深く感じる内容にもなってくるものではないかと感じるものです。今後マキトの展開が期待感を持てるものではないかと思います。

その他。

料理だけでなく「精神」に関する事も考える事になってくるのです。この内容に関しては読者としても納得出来る場面にもなってくるものです。