面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

東京バンドワゴン〜下町大家族物語を再放送して欲しい!感想や思い出・玉置浩二さんの自由な感じが役にマッチしていて、亀梨さんに今まで持っていた二枚目イメージもなくなり…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京バンドワゴン〜下町大家族物語

『東京バンドワゴン〜下町大家族物語』の大ファンです。

放送中は、毎週子供たちと楽しみにしていました。

放送前に、玉置浩二さんがお父さん役と知った時は、あまりいいイメージをもてなかったのですが、放送が開始されテレビをみると、下町の温かい雰囲気に、大家族のドタバタ愛情溢れるエピソードが毎週出てきて、すぐにファンになってしまいました。

玉置浩二さんの自由な感じが役にマッチしていて、亀梨さんに今まで持っていた二枚目イメージもなくなり、爽やかな優しい役柄がとてもあっていました。

他の出演者の方たちもとても個性的で、豪華な面々ばかりですが、主張しすぎずで、毎回それぞれが主役の回があったりして、楽しかったです。

テレビで ファンになり、原作を読みました。
まだまだ続きがいくらでも出来るドラマなので、ぜひ再放送後に、スペシャル、シーズン2と繋げてほしいです。

放送中は、視聴率が悪いと言われていたドラマでしたが、内容はとてもよくて、ハマる人はハマるドラマです。

現代に欠けている何かが、このドラマをみればわかるはずです。

ぜひ再放送して、見逃した方に知ってほしいです。