面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓40巻その425「徹底分析!マキトの目の秘密と脳は旨いものを知っている!?の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・熊との格闘で変わった事にもなるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

マキトの目について熊との格闘で変わった事にもなるものですが果たして光る要因はどの様になってくるか期待感があるものです。

面白いところ。

お園さんが問診をするのですがこのやり方に関しては幼稚でも有る様にも思えるのです。

好きなところ。

検査結果を聞く事でマキトは自身の方向性について考え始めるのです。この展開については今後にかなり期待感を持つものでした。

好きなキャラ。

高円寺マキト、曽根崎結維

好きなエピソード。

検査中のマキトの言動にお園さんが動揺しているシーンについてはなかなか新鮮さが感じられるものです。普通ではなかなか理解出来ない部分が強くなってくるものではないかと思います。

おすすめ。

教授は検査を通じてマキトの謎について追及されつつあるのです。ですが、あえて答えを出さない部分が何とも言えない感覚にもなってくるものでした。

作品に関する思い出。

料理人の考え方やいろんな場面においてはなかなか深いものです。読者においても見方はいろんな形であるのではないかと思います。

作者に関して。

主人公のマキトにスポットが当てやすいものですがこの話においては考え方にも変わってくるものではないかと感じるものでした。

その他。

この話において登場した「お園」がこの検査においてどの様な行動をするのかかなり見応えあるのではないかと感じるものです。