面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ハイキュー!!最終回予想ネタバレ注意!烏野高校の全国制覇で締めて欲しいです!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ・ハイキューの最終回希望

もちろん、主人公の高校である烏野高校の全国制覇で締めて欲しいです!
人気作だから全国制覇以降も、東北ドリームチーム編や、高校日本代表編なども出てきそうですが、私は烏野の三年生キャラ達が大好きなので…。
東北ドリームチームはともかく、努力をする秀才キャラの三年生たちが日本代表に入るところは残念ながら見れないと思うので。
だから、春高のオレンジコートでゲームを決めて、コーチと三年生を一人一人胴上げして終わって欲しいです。主人公たちはまだ学校に残りますが。
でも、青城の及川とコンビプレーをする日向や、ワンマン気味の牛島に反発する影山なんかも見てみたい気もしますね。騒がしくて楽しいチームになりそう!
一、二年がメインで作品が続くなら、ワンピースのように表紙漫画で三年生のスピンオフをしてくれたら最高ですね。
本当に三年生たちが好きなので、宮城に残るのかや、就職はどこにするのかを知りたいです。音駒や梟谷の三年生たちと、東京で楽しくキャンパスライフしてたりするのも嬉しいです。
今年の全国制覇以降も続くパターンなら、日向や影山の学年が三年生になってのインターハイ・春高でのダブル全国制覇エンド。そして別々の道を選んだ二人が実業団で対決するコマで締めて欲しいです。細かく妄想しすぎですかね。でも『ネットのこっち側はみんな味方』という台詞は、絶対に二人の再対決への布石だと思うんです。
現実の最終回、楽しみだけときて欲しくないですねー。