面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓40巻その423「キケンだらけ!?乙女の尊厳と貞操を賭けた最後の手段の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・トイレに掛けこまねければならない…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

緊急事態となって来る事で杏にどの様な展開になってくるかが期待と不安にもなってくるものです。しかし、最終的にはマキトの行動にもカギとなってくるものです。

面白いところ。

マキトは自身の行動に確信を持ちつつあるものです。ですが、逆の展開がある事はなかなかドキドキさせる事にもなってくるものです。

好きなところ。

トイレに掛けこまねければならない杏ですが、このまま緊張感が続くかそれとも逆転があるのかも期待感が持つようにも思えるのです。

好きなキャラ。

高円寺マキト、八木沢杏

好きなエピソード。

マキトのアクションを杏は共感出来る様にも感じるものです。しかし、読者としてはこの展開はなかなか良い感じにも思えるものでした。

おすすめ。

何とか間に合ったのですがこの展開はハラハラとなるものです。料理ばかりでなくいろんな出来事も見れるのは良い事にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

この作品はかなり展開が見応え感が満載にも感じるものです。ですが、なかなか面白いばかりにも感じるばかりにも思えるのでした。

作者に関して。

このマキトの言動だけでなく行動はなかなか良い感じにも思えるものではないかと感じるものでした。それに、マキトの成長はなかなか見応え感が高く有る様にも思えるものです。

その他。

最終的にはこの展開にはどの様になってくるかがかなりワクワクする展開にもなってくるものです。