面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ホワッツマイケル編vol82「話のはずまない客」(小林まこと)感想&あらすじ・気まずい感覚にもなってくるものですが動物が…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

「マイケルと愉快な仲間たち」
このタイトルについてはかなり気まずい感覚にもなってくるものですが動物がいる事で変わるのも分かるものでした。

面白いところ。

マイケルがお客さんのおもてなしをしているのは和やかな感じにも思えるものです。私もこの展開については共感出来るのではないかと思いました。

好きなところ。

お客さんの対応についても弾まない時には必ずあるのですがマイケルに頼ってしまうのはいかがなものであるかと感じるばかりです。

好きなキャラ。

マイケル

好きなエピソード。

この話しについてはかなり関心が高まって来るものです。普通であればこの展開については流される事にもなってくるものですが時と場合にもなってくるものではないかと思います

おすすめ。

この様な時でも猫はかなり役にたつのではないかと感じるばかりでもあるものです。いつもは気ままな展開にもなってしまうのも分かるものです。

作品に関する思い出。

この作品にはかなり共感出来る部分もあるのです。昔は分からないままでもあるのですが久しぶりに拝見する事で見方もかなり変わってくるのです。

作者に関して。

この作者については自身も経験された事ではないかと感じる場面にも感じてしまう事にもなって来るものではないかと思いました。

その他。

猫の観察に興味があるお客さんでもあるので展開にも困らない様にも感じるものですがなかなか賛否両論にもなってくるものではないかと思います。