面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ホワッツマイケル編vol80「朝寝坊のマイケル」(小林まこと)感想&あらすじ・展開はかなり可哀想にも感じるものでした…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

「マイケルと愉快な仲間たち」
猫も朝寝坊をするのがあるのは驚くばかりでもあるのです。ですが、マイケルの展開はかなり可哀想にも感じるものでした。

面白いところ。

一度は食べそこなった食事で慌てるのは何とも言えない感じにも思えるものです。ですが、この慌てるのも視点を変えると納得もするものです。

好きなところ。

食事にありつけないマイケルの我慢もなかなか見るのも凄いと感じるばかりもであるものです。それを知ってかきょとんとしているのも分からないではないかと思います。

好きなキャラ。

マイケル、ミニケル、ポッポ

好きなエピソード。

ミニケルとポッポの遊んでいる姿は傍からすれば可愛い事にもなってくるものですが展開が変わってくると違うのではないかと思います。

おすすめ。

食事については焦る必要にもないのですが食べそこなってしまうと焦るのも仕方がないのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

最終的にはマイケルも食欲には勝てないものです。それで腐った魚を食べてしまうのは「えっ」と感じるものです。

作者に関して。

猫の気持ちについてはなかなか分かるまではいかないのではないかと感じるものです。行動についてもなかなか分かるものではないかと思います。

その他。

この話しについては私達の生活においても何らかの形で関わって来るものではないかと感じるものですので結構楽しめながら見れるものではないかと感じるものです。