読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ホワッツマイケルvol79「犬vs猫 牌に掛けるマイケル」(小林まこと)感想&あらすじ・麻雀するとは思えない展開にも感じると思える…ネタバレ注意。 #マンガ

モーニング 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

「マイケルと愉快な仲間たち」編
この話しについては「習性」がかなり見えてくるのではないかと思います。ですが、伸之助は極端ではないかと感じるばかりでもある。

面白いところ。

一見「猫」「犬」が麻雀するとは思えない展開にも感じると思えるのですがかなり面白いと感じるものです。

好きなところ。

マイケルの賢さがかなり見えてくるのではないかと思います。猫の方が観察力が高いのではないかと思います。

好きなキャラ。

マイケル、ポッポ

好きなエピソード。

麻雀は私達の生活にも何らかの形であるのですがこの話しについてはなかなかユニークの展開にも期待感が持てるのではないかと思います。

おすすめ。

マイケルと伸之助の賢さ対決がかなりインパクトにも残るものです。やはり、猫の方がかなり賢いのではないかと感じるばかりでもあるのです。

作品に関する思い出。

この話しではなかなか面白さがある様にも感じるものです。普通ではこの展開についてはあまり感じるものがないものですが、漫画ならではと思いました。

作者に関して。

この展開にはかなり面白さが見えてくるものです。普通ではなかなか考えない事でもあるのですが猫と犬の違いにも面白くも感じるものでした。

その他。

卓を組んでいたもう一匹の犬については何という犬かがかなり気になってくるものです。普通ではこの犬には関心が無いようにも思えるかもしれません。