面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

弱虫ペダルGRANDE ROAD第12話/感想&あらすじ・泉田がすごく輝いていて美しかったです…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第12話 泉田の誇り

まず毎回ある前回のあらすじ。前回は知っての通り、荒北が落ちる回。前回は荒北が落ちてしまうつらさで涙を流しながら見ていましたが、今回のあらすじでさえ我慢できず涙してしまいました。メインは泉田の回なのに、初っ端から号泣。なんか泉田にちょっと申し訳なくなったりもしましたが、泉田が落ちてしまう瞬間も涙でした。

頑張っているのに落ちてしまう、ということが私にはつらいのです。でも泉田の落ちる場面は、泉田がすごく輝いていて美しかったです。まつげがすごくよかったです。笑 その場面の新開さんが泉田の背中に手を置くシーンは、すごく心に響きました。お疲れ様、よくやった。ここから先は俺に任せろ、という新開の泉田へのメッセージがすごく伝わってきてじーんとくる瞬間です。おそらく今回で一番推しのシーンといえばここかもしれません。みなさんが見るときは是非ここをしっかりとみてほしいです。これから物語的にはどんどん佳境に入っていって目が離せません。総北も最後に動き出しています。
見ての通り、箱学が好きなので箱学をメインにさせていただきました。

ありがとう寄稿。

トリニティーセブン11話/感想&あらすじ・12話ぐらいで終わるんだと思っていたのですが…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[アニメ][ありがとう寄稿]じゃあ、13話くらいで最終回なのでは!!?

希美ちゃんが安藤に別れを告げるシーンが切なかった…Nのために最終話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]私は、結局、見たことなかったけど、悲しいドラマだったんだなー(´;ω;`)。