面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

週刊少年ジャンプ感想3号2015年感想・確定ネタバレ注意!たまた暗黒時代が来るのかどんどんなくなる読む漫画。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

またまた暗黒時代が来るのかどんどんなくなる読む漫画

本腰入れて見ていない、銀魂が、かなり盛り上がってる感じ、ファンではなくても勢いを感じながら、斉木楠雄のΨ難 と、暗殺教室を見る。この二つは何故か読んでしまう。絵が下手なのに不思議である。ソロソロ暗殺教室も、校長との対決に入ってきたので、終わりが近いのか、追憶編に入るのかみたいな感じで。あと、こち亀が良かった。

仕事で写真をとヘリで取れないかと考えていたので、さらに興味が湧いた。知識の広さと興味の深さに感心させらせます。あとは、あんまり面白くない。終わるならちゃんと終わって欲しいBLEACHさんや、小さいお相撲さん、バレー、おじさんになったからなのか、しっくり来ない。食戟のソーマは、絵が上手いので見てます。トリコとか、何がなんだか、ちなみにワンピースも、ガス欠で見れてませんが、読むと疲れるのと、背中を見して涙ボロボロのイメージしかなんかないです。最近覇気使ってます?ドラゴンボールの、初期の天下一武闘会で、早すぎて音しか聞こえない的な演出が、暫くして使われなくなったように、盛り上がらず消えていくのですかね。読み切りは、読む気にもなれませんでした。ごめんなさい。このまま行くと、暗黒時代が来るかも。