読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ホワッツマイケル編vol73「老人と猫」マイケルと愉快な仲間たち(小林まこと)感想&あらすじ・若者は「一生懸命」がカギにもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ

モーニング 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

普通では猫とコミュニケーションを取ろうとするものですがこの展開についてはなかなかユニークにもなってくるものではないかと思います。

面白いところ。

普通では猫は気ままの性格でもあるのでコミュニケーションについては謎めいた部分でもあるのでこの作品を通じて見れていければ良いのではないかと感じるものです。

好きなところ。

なかなか思い浮かぶ事では無いものですが見て行くと面白い感じにも思えるものです。好きな部分についてはその個人的な感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

マイケル

好きなエピソード。

若者は「一生懸命」がカギにもなってくるものですが老人に至っては「頑固」が目立つのではないかと思うのです。

おすすめ。

猫は気ままになってくるのが分かる気持ちにもなってくる話です。猫の気持ちはそのままの様にも感じるものではないかと思います。

作品に関する思い出。

いろんなタイプの飼い主を知るのですがこのタイプに関してはなかなかいない稀な感覚にもなってくるものです。

作者に関して。

この作者に関しては普通ではなくいかにユニークに記載されて来る様にもなってくるものです。読者にも共感を得る事にもなってくるものです。

その他。

この話しについては「若者」「老人」がそれぞれの考え方にもなってくるものですが独特でまたユニークにもなってくるものです。