面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

Cocoppa play・感想レビュー!アプリ内のショップで洋服やアクセサリーを購入し、自分のアイコンに着替えさせてファッションショーを(ネタバレ注意) #GAME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

可愛くきがえてファッションショー!!Cocoppa play

スマートフォンで使用しているアプリです。あまりゲームは好きではないのですが、ふと暇つぶしにと思ってダウンロードしてみたのがきっかけでした。
内容的にはアプリ内のショップで洋服やアクセサリーを購入し、自分のアイコンに着替えさせてファッションショーを行うゲームです。

他のユーザーのファッションショーを見てアイテムやポイントをもらえ、そのアイテムやポイントを使ってまた自分のファッションショーを盛り上げていきます。最初はすぐ飽きてしまうと思っていたのですが、定期的に新しいショップが出現したり、可愛いアイテムが増えていったり、季節に合わせてさまざまなイベントが常に開催されていて、その洋服がまた可愛いのです。
普段あまり無駄遣いができないので、物欲の発散にもなっています。ゲームは何をしても一日で飽きてしまう私ですが、こちらのゲームはもう4カ月も楽しませて頂いています。
もうすぐクリスマスのイベントが開催されるので、とっても楽しみです。かわいい洋服やアイテムがたくさん出てくると思うとまだまだゲームをやめられそうにありません。