面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ドラゴンボール改132話/感想&あらすじ・ゴテンクスがフュージョンに成功し、魔人ブウとのご対面…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラゴンボール改、11月30日放送

ついにゴテンクスがフュージョンに成功し、魔人ブウとのご対面ということで、とてもワクワクしてました。個人的に魔人ブウ編が一番好きで、なおかつ好きなキャラが魔人ブウとゴテンクスなので、いつも楽しみにしながら見ています。

魔人ブウは強いので、さすがにゴテンクスのノーマルでは勝てないんじゃないかなと思ってたら、やはり予想通りボコボコにされていました。まぁそれはノーマルだったからであり、これからスーパーサイヤ人となって活躍するところがとても楽しみです。また後半は、ミスターサタンが出てきて魔人ブウを倒すと市民に言い張って魔人ブウに接触するというシーンでした。案外気が合う二人で、サタン自体は弱くて嫌いなのですが、そのシーンは結構面白くて好きです。いろいろ魔人ブウを姑息な手で倒そうとするサタンに対して魔人ブウはビクともせず、むしろ楽しんでいて、倒されようとしていようが、二人ともとても楽しそうに思えました。そのシーンは今現在のサタンと魔人ブウの姿にそっくりでとてもほっこりしました。また次週からはついにゴテンクスがスーパーサイヤ人になるのでとても期待してます。