読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おすすめ恋愛マンガ「花より男子」感想ネタバレ注意!花澤類と道明寺司との恋愛過程にドキドキでした…面白いコミックを紹介! #LOVE

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

主人公の心の動きにヤキモキしちゃう花より男子

有名なところですが、やはり「花より男子」が大好きなマンガのひとつです。
主人公のつくしの心の動きにヤキモキ、イライラしながらも花澤類と道明寺司との恋愛過程にドキドキでした。道明寺のつくしを好きで誠意をもって接するようになってからの行動が本当に感動して、こんなに愛してくれてるのに、何故素直になれないんだ!ってヤキモキしました。あんな風に接してくれたら、かなり女冥利に尽きると思うのですが。

私なら、完全に落ちてしまうだろうなぁ、と思ったくらいです。最初の出会いが悪すぎるというコトもあったのでしょうが、男性があんな感じでアタックしてきたら、もう完全に好きになってしまいそうです。
物語の中で、つくしと類のやんわりとした関係も嫌いではなく、なんとなくつくしの気持ちもわかるのですが、それもわかっていて、しかも類の気持ちもわかっている道明寺の行動がカッコいいなぁと思いました。
彼の行動ひとつひとつが、好きな女性のためにしているコトなんだと思うと、断然、類より道明寺を応援してしまっていました。
ちゃんと話を見たのは最近になってからですが、いい恋愛マンガだと思います。