読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

麒麟サクヤでトト&ソティス降臨、ノーコン、ソティスゲット・パズドラプレイ日記(無課金時代はとても弱かった)。#パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

麒麟サクヤでトト&ソティス降臨、ノーコン、ソティスゲット

自分はパズドラを始めて1年くらい経ちます。半年前までとても弱く、ホルスパーティでいつもはプレイしてましたが、ホルスは4属性以上でコンボというリーダースキルなのでバズル力が必要なパーティです。しかし全体的にモンスターが弱く、ホルスパーティでいくら16倍になったとしても全く歯がたちませんでした。

またガチャガチャも全然金の卵が出ず、無課金時代はとても弱かったことを覚えてます。なので降臨ダンジョンは全て諦めてました。しかし、たかがデータに課金なんて出来ないと思ってた私でしたが、無料でiTunesカードを貰ってのでパズドラに課金してみたところ、ガチャガチャのできる回数も増えたので金の卵が当たる確率も増え、強いモンスターが続々と当たりました。なので課金し出してからとても強くなり、ホルスパーティで培ったパズル力を現在はサクヤを使って攻略していってます。なので今回のトト&ソティスもノーコンで全て一発で倒せたので楽勝でした。ソティスは何コンボかしないと吸収されてしまうので、サクヤだとちょうど相性の良い相手だといえます。