面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

闇ヨミをレベル最大にしたので次は大喬小喬の・パズドラプレイ日記(ゲリラダンジョンを中心にやっていってます)。#パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今日のゲリラダンジョンと最近の流れ

少し前に闇ヨミをレベル最大にしたので次は大喬小喬のレベル最大を目指します。
まだレベル93なのであと少しでレベル最大です。
なんだかんだで使いやすく、簡単に16倍出せるので結構使っています。
まだランクとサブモンスターが弱いので降臨はなかなか難しいですが、特に今は行かなくていいかなと思い、ゲリラダンジョンを中心にやっていってます。

たまに時間を忘れてなかなか入れませんが、今回はゲリラアラームをセットしてやっていきたいと思います。
もちろんゲリラダンジョンは大小で進みます。
16倍出せば超キングの貫通が出来ますので闇ヨミの使用はありません。
それと、今日のゲリラダンジョンはラストに星宝の遺跡ということでプラス集めもついでに出来たら最高ですね。
何時か忘れましたが夜に始まるので逃さずに出来たらと思います。
最近はこんな感じでパズドラをプレイしようと思います。
ほぼ無課金なので石を集めてガチャも回したいのですが、なかなかたまりません。
が、今欲しいのはサブモンスターなのでタイミングで取れると勝手に思っています。
スキル上げ対象のダンジョンさえ出てきてくれればゲリラダンジョン中心じゃなくなるんですがね。
その時を待ちながらゲリラをやろうと思います。