面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クラッシュオブクラン・感想レビュー!課金アイテムのエメラルドは、ゲーム進行していく過程のミッション達成でも貯まる(ネタバレ注意) #GAME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アプリゲームのクラッシュオブクラン

スマホやタブレットで遊べるゲーム、クラッシュオブクランは無課金や微課金でも充分遊べるゲームです。
個人で村を作って、いろんな村を襲って資源やマニーを奪うだけでも楽しいですが、クランチームに加入して団体戦で戦うのもすごく楽しいですよ。
私は以前、毎月課金しないと強くなれないゲームで遊んでだけど、このゲームはイン率でも強くなれるので、無課金でも強くなれます。それでも課金してますが、以前に比べると可愛い金額です。

課金アイテムのエメラルドは、ゲーム進行していく過程のミッション達成でも貯めることができますよ。村に生えてくる木とかキノコとかを刈り取る時にもランダムにもらえます。
本当に優秀すぎる!
私はリアル繋がりのある仲間とチームくんでますが、ゲーム内の掲示板でもチーム募集したりしてるから、ぼっちでも仲間できますよ。
相手の村をボッコボコに破壊して奪うという、超ドSなゲーム、はまってる人は全世界にたくさんいます!
今まで金儲け主義丸出しのゲームやってたから、このゲームがすごくユーザーに優しいゲームだと思ってしまう。
それになんといっても、ユーザーが多いので個性豊かな相手の村を見るのも楽しいですよ。村の作り方が芸術的な人もいて楽しいです。
ぜひ、一度だけでもダウンロード♪